お知らせ News

お知らせ

  • お知らせ
  • ご宿泊

【重要】レストラン「うれしの」 今後の営業形態について 6月25日更新

平素よりホテルアジア会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテル内にございますレストラン「うれしの」は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から2020年4月11日(土)より休業とさせて頂いておりましたが、2020年6月1日(月)より営業を再開いたしました。

しかし通常営業への回帰は時期尚早と考え、当面の間は以下の通り営業形態を変えてご対応させて頂きます。

日曜・祝日は休業。
平日(月~土)は以下の通り。

<朝食>(予約制:前日17時まで。予約がない場合はランチ営業からとさせていただきます。)
時間:8:00-10:00 (通常7:00~を1時間短縮)
配膳:和洋折衷のワンプレート+パンもしくはライス 
  (ビュッフェスタイルから変更)

<昼食>
時間:11:30-14:00(L.O. 13:30)
カフェタイム:14:00-15:00

<夕食>
当面の間、休業。
ご予約に応じて営業。


お客様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
またご不明な点がございましたら、以下までご連絡頂きたく存じます。

ホテルアジア会館
TEL:03-3402-6111
Email:reserve@asiacenter.or.jp