お知らせ News

お知らせ

  • お知らせ

検温へのご協力のお願い

平素よりホテルアジア会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策と致しまして、ご宿泊の皆様に、1日2回の検温を実施しております。
つきましては以下の通り実施させて頂きますので、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。
尚、検温は非接触型体温計にて行い、所要時間は2~3秒程度でございます。


1. 朝の検温
①お出かけの際、フロントにて検温にご協力頂きます。
②午前11時までに検温ができなかったお客様にはお部屋にご連絡し、従業員がお部屋までお伺いするか、お客様ご自身にフロントまでお越し頂き、ご協力頂きます。

2. 夜の検温
①外出からお戻りの際、フロントにて検温にご協力頂きます。
②午後9時までに検温ができなかったお客様にはお部屋にご連絡し、従業員がお部屋までお伺いするか、お客様ご自身にフロントまでお越し頂き、ご協力頂きます。
③午後9時以降にお戻りの場合は、その際にフロントにて検温にご協力頂きます。


尚、従業員も出社時に検温を実施し、 熱が37.3℃(発熱の目安は37.5℃/厚生労働省)以上ある場合は勤務させておりません。
また検温時にはマスク、手袋の着用を徹底いたします。
お客様と従業員の安全を守るため、そして感染拡大を防ぐために、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。