採用情報 Recruit

ホテルアジア会館にご関心をお寄せいただき
ありがとうございます。
現在下記の職種を募集しております。

フロントスタッフ Staff

国際ホテルのフロント業務全般を担当して頂きます。
通常の受付業務だけでなく、営業・企画・広報・イベント運営など多岐に渡る業務に携わる可能性があります。

雇用形態
正社員
資格
業界未経験者歓迎
日常会話レベルの英語もしくはその他の外国語を話せる方
海外留学、在住経験を活かしたい方
英検やTOEICなどを学んだ経験を活かしたい方
サービス・接客業経験者優遇
マルチタスク業務に抵抗がない方
給与
20万1000円~22万円 ※固定残業代含む
【固定残業代】
3万2700円~3万5800円/25時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
待遇
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
交通費全額支給、制服貸与、退職金制度
食事手当/1勤務800円、館内レストラン割引あり
住宅手当/月9000円、家族手当/扶養家族1人目1万円。2人目以降7000円/人
役職手当、正月手当/1勤務5000円(12/31~1/3)
インフルエンザ予防接種、健康診断/年1回、職場積立NISA(任意)
休日
年間休日123日
完全週休2日制
シフト制
冬期休暇3日
育児休暇
介護休暇
シフト例
  1. (1)07:00~16:00
  2. (2)13:00~22:00
  3. (3)12:00~翌12:00(休憩1時間+仮眠6時間)

採用担当までお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

一般財団法人アジア会館 採用担当

03-3402-6111
  • ※お問い合わせは平日の9:00~17:00にお願い致します。