お知らせ News

お知らせ

会員ポイントプログラム開始と公式サイト予約特典変更のお知らせ

平素は格別なご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。

2022年2月1日より、会員登録していただいているお客様への会員ポイントプログラムを開始致します。それに伴い公式サイト予約特典に一部変更がございます。

■会員ポイントプログラムの開始
会員登録していただいているお客様には、ご利用実績に応じた会員階級ごとに宿泊金額の1~5%分がポイントとして付与されるようになります。
1ポイント1円として、ご予約時に宿泊や朝食、その他オプションへのお支払に充当させることができます。

会員階級とポイント付与率



■公式サイト予約特典の一部変更
会員ポイントプログラム開始に伴い、公式サイト予約特典は以下の通りに変更となります。

1. ベストレート宣言
当ホテル公式サイトで会員登録をしてご予約いただくと、どのプランをお選びいただいても、他のサイトより1室1泊あたり5%割引をしております。 つまり、同一プランなら、どこよりもお安くご宿泊いただけます。

2.会員ランク優待ポイント制度
会員登録をしてご予約いただくと、ご予約時の利用金額が一定の割合でポイントとして付与され、1ポイント1円として、次のご予約時の宿泊や朝食、その他オプションへのお支払に充当させることができます。
ポイントの付与率はご利用実績に応じた会員階級によって1~5%で振り分けられます。

3. レイトチェックアウト
通常チェックアウトは午前11時となっておりますが、当ホテル公式サイトからご予約頂くと、どのプランをお選びいただいてもチェックアウトの時間が12時まで1時間無料で延長OK。
仕事で遅くなったり、終電ギリギリまで観光やイベントを楽しんだ翌朝も、のんびりお過ごしいただけます。

2022年2月1日からの主な変更箇所

「ウェブサイト限定、朝食付きプラン」ついて
下記の変更に伴い、当ホテル公式サイト予約特典ページからは「ウェブサイト限定、朝食付きプラン」の記述は削除させていただきます。
(旧)ご一食1.500円のご朝食が500円引きの1,000円
(新)ご一食1,500円のご朝食が200円引きの1,300円

「ベストレート宣言」について
下記の通り、記述を一部変更いたします。
(旧) 当ホテル公式サイトからご予約いただくと、どのプランをお選びいただいても、他のサイトより1室1泊あたり500円割引をしております。
また、会員登録頂くとさらに5%割引致しております。
つまり、同一プランなら、どこよりもお安くご宿泊いただけます。

(新) 当ホテル公式サイトで会員登録をしてご予約いただくと、どのプランをお選びいただいても、他のサイトより1室1泊あたり5%割引をしております。
つまり、同一プランなら、どこよりもお安くご宿泊いただけます。