お知らせ News

お知らせ

  • お知らせ

公式ホームページ 宿泊予約システム変更のご案内

平素よりホテルアジア会館をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
このたびホテルアジア会館では、お客様のさらなる利便性向上のため、公式ホームページの宿泊予約システムを変更させていただくこととなりました。新システムへの移行に伴い、現在ご利用いただいているお客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆システム移行の実施日時
▽2021年3月1日(月)13:00

◆お客様会員登録情報について
▽旧システムでご登録いただいた情報は、自動で新システムに引き継がれます。

◆ご予約について
▽新システム稼働日以降のご予約をされている場合

旧システムでのご宿泊予約はそのまま有効となりますので、いままでどおりご宿泊頂けます。

▽予約確認・変更・キャンセルをする場合
2021年3月1日(月)以前に旧システムでご予約いただきましたご宿泊の確認・変更・キャンセルにつきましては、ホテルアジア会館までお電話またはメールでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

▽宿泊当日のご予約について
新システムでの宿泊当日のご予約につきましては、当日24時まで可能となっております。24時以降に宿泊当日のご予約をご希望のお客様は、お電話にて承っております。※ご予約の際は「公式ホームページを見た」と必ずお伝えください。

※旧システムでのご予約は、新システムの画面ではご確認頂けませんのでご了承ください。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせ先:ホテルアジア会館】
TEL:03-3402-6111
メール:reserve@asiacenter.or.jp