お知らせ News

お知らせ

ただいま東京プラス(全国旅行支援)予約受付開始のお知らせ

ただいま東京プラス(全国旅行支援)のご案内

ただいま東京プラス(全国旅行支援)の割引対象予約の受付を開始いたします。
ホテルアジア会館の公式ホームページで販売中の
「全国旅行支援対象プラン」でご利用いただけます。


対象期間

対象期間:2022年11月11日(金)~2022年12月20日(火) *12月21日チェックアウト分含む
※当ホテルに割り当てられた宿泊数の上限に達し次第、販売終了となります。 ※1回の宿泊上限は7泊です。

対象者

1. 日本国内に居住する方
2. 本人確認及び居住地確認ができること *1
3. ワクチン接種歴(3回以上)又はPCR検査等で陰性確認ができること *2
4. 「ただいま東京プラス」の利用規約を支援対象商品の申込時に確認し、内容に同意していること *3

*1 身分証明書としてご利用可能なものはこちら
*2 チェックインの際にワクチン接種歴(3回)またはPCR検査等での陰性が確認できる書類(こちら)を確認させていただきます。
*3 必ず利用規約をご確認いただき、内容に同意の上でお申し付けくださいませ。

ご予約の手順

ただいま東京プラスのご利用にあたっては、下記の手順にてご予約いただく必要がございます。

STEP 1
下記のリンクより「全国旅行支援対象プラン」と記載のあるご希望のプランを
ご予約ください

また対象プランはご予約時に割引適用価格が表示されます。
画面表示に沿ってご予約を完了してください。
※オプションのご朝食は割引の適用外となります。
※表示金額が1名様あたり5,000円未満でも全国旅行支援の「同意文言」が表示されますが、条件より外れますため適用外となります。
※既存のご予約に関してはお手数ですがお取り直しをお願いいたします。
※ご予約完了後の人数変更等は一度キャンセルし、お取り直しいただきますようお願いいたします。
STEP 2
チェックインの際にキャンペーン適用である旨を必ずご申告ください
ご申告がない場合キャンペーン適用外となる可能性がございます
また下記の書類を必ずご持参ください

1. ご宿泊される方全員の身分証明書
ご利用可能な身分証明書はこちら
※代表者のみでなく宿泊される方全員の証明書が必要です
2. ワクチン3回接種またはPCR検査等での陰性が確認できる書類
ご利用可能な書類はこちら *12歳未満の方は同居する保護者等同伴の場合は検査不要です
STEP 3
割引後の料金をお支払いください
チェックイン時にクーポン受領手続きをいたします。
クーポン受領時に「受領証兼利用申込書」へのご記入をお願いします。
クーポン受領については専用アプリが必要です。
ご予約完了後に、専用アプリ【regionPAY】の事前ダウンロードをおすすめしております。
※ご利用にはスマートフォン又はタブレットが必要です。
※初めての利用の場合、利用者登録が必要です。クーポン利用方法はこちら
※本プランは無料添い寝のお子様につきましては適用外とさせていただきます。

注意事項
・ただいま東京プラス(全国旅行支援)対象プラン以外のご予約には適用できません。
チェックインの際に必要な確認書類が確認できない場合は割引適用外となります。後日の提出も認められません。
・複数人でご宿泊の場合、一部の方が条件を満たさない場合は条件を満たす方のみが割引の対象となります。
・アジア会館公式ホームページの会員の方へのポイント付与は通常通りです。
・お電話のご予約は承っておりません。

ホテルの感染症対策について

ホテルアジア会館では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から様々な対応を行っております。ご利用のお客様には何とぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。