お知らせ News

お知らせ

  • おすすめ情報
  • お知らせ
  • ご宿泊

もっとTokyo対象予約受付開始について

都内観光促進事業『もっとTokyo』のご案内

東京都民の皆様の都内旅行を対象とした定額支援事業
「もっとTokyo」の割引対象予約の受付を開始いたします。

もっとTokyoは、ホテルアジア会館の公式ホームページで販売中の
≪もっとTokyo割引対象プラン≫
でご利用いただけます。


割引対象と条件

対象期間:2022年6月10日(金)~2022年7月31日(日) *8月1日チェックアウト分含む
※当ホテルに割り当てられた宿泊数の上限に達し次第、販売終了となります。 ※1回の宿泊上限は5泊です。
対象:東京都民の方が東京都内をご旅行される場合のみです。*1
利用条件:ワクチン接種歴3回又はPCR検査等での陰性が確認できた方が対象です。*2
*1 都民とは旅行の予約及び催行時点で都内に住所がある方をいいます。
チェックインの際に住所およびお子様の年齢確認の為の身分証明書が必要です。身分証明書としてご利用可能なものはこちら
*2 チェックインの際にワクチン接種歴(3回)またはPCR検査等での陰性が確認できる書類(こちら)を確認させていただきます。

ご予約の手順

もっとTokyo適用にあたっては、下記の手順にてご予約いただく必要がございます。

STEP 1
下記のリンクよりご希望の「もっとTokyo割引対象プラン」をご予約ください
※下記のプラン以外は「もっとTokyo」割引を適用することができません。
STEP 2
チェックインの際に下記の書類3点を必ずご持参ください
1. ご宿泊される都民の方全員の住所確認のための身分証明書
(尚、お子様は身分証明書により生年月日も確認いたします)
ご利用可能な身分証明書はこちら
※代表者のみでなく宿泊される都民の方全員の証明書が必要です
2. ワクチン3回接種またはPCR検査等での陰性が確認できる書類
ご利用可能な書類はこちら *12歳未満の方は同居する保護者等同伴の場合は検査不要です
3. 利用申込書
利用申込書はこちら
STEP 3
割引後の料金をお支払いください
助成金額は1名様1泊あたり5,000円です。
18歳に達する日以後の最初の3月31日までの間にある方は、
1,000円上乗せした6,000円が助成されます。
※宿泊料金の発生しない添寝のお子様は助成対象外となります。

注意事項
・もっとTokyo対象プラン以外のご予約には適用できません。
・チェックインの際に必要な確認書類3点が確認できない場合は割引適用外となります。後日の提出も認められません。
・複数人でご宿泊の場合、一部の方が条件を満たさない場合は条件を満たす方のみが割引の対象となります。
・アジア会館公式ホームページより会員登録いただいている場合も、「もっとTokyoプラン」ご利用の際はポイント付与対象外となります。また、すでに付与されたポイントのご利用もできません。

ホテルの感染症対策について

ホテルアジア会館では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から様々な対応を行っております。ご利用のお客様には何とぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。