お知らせ News

お知らせ

  • おすすめ情報
  • お知らせ
  • ご宿泊

もっと楽しもう!TokyoTokyo 対象予約受付開始について

現在、東京都からの要請により新規予約受付を一時停止しております。
詳しくは下記のリンクをご確認ください。
「もっとTokyo」新規予約の一時停止について

もっと楽しもう!TokyoTokyoのご案内

東京都民の皆様の都内旅行を対象とした定額支援事業「もっと楽しもう!TokyoTokyo」の割引対象予約の受付を開始いたします。

ご利用に際しましては、下記の公式サイト、旅行者のための大切なご案内を必ずご確認ください。


もっと楽しもう!TokyoTokyoは、ホテルアジア会館の公式ホームページで販売中の
≪もっと楽しもう!TokyoTokyo割引対象プラン≫
でご利用いただけます。


対象となるのはGOTOトラベルと併用する場合かつ東京都民の方が東京都内を旅行する場合のみです。









※都民とは旅行の予約及び催行時点で都内に住所がある方をいいます。
※利用回数の制限はございませんが、当ホテルに割り当てられた泊数分がなくなり次第、終了となります。
※新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、国の緊急事態宣言や都の外出自粛要請等が出された場合、事業予定期間内であっても、中止・停止されることがあります。



ご予約の手順

もっと楽しもう!TokyoTokyo適用にあたっては、下記の手順にてご予約いただく必要がございます。

STEP 1
下記のリンクより「もっと楽しもう!TokyoTokyo割引対象プラン」をご予約ください

※こちらのプラン以外は「もっと楽しもう!TokyoTokyo」割引を適用することができません。
STEP 2
GOTOトラベル割引を適用させるため、「STAYNAVI」に会員登録いただき、クーポンの発行をお願いいたします。
詳しくはこちら ※2020年11月6日よりビジネスなどの「観光を主たる目的としない」ご宿泊につきましてはGOTOトラベルの対象外となっております。
※STAYNAVI登録は予約完了メールから行うとスムーズです。
STEP 3
もっと楽しもう!TokyoTokyo並びにGOTOトラベルをご利用のお客様は、チェックインの際に住所確認のための身分証明書が必要です。

STEP 4
上記身分証明書の確認後、1名様1泊あたり5,000円を割引いたします。
    ※都内在住を証明する身分証明書の確認ができない場合は割引を適用いたしかねます。

ホテルの感染症対策について

ホテルアジア会館では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から様々な対応を行っております。ご利用のお客様には何とぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。