English

MENU

CLOSE 閉じる

RESTAURANT レストラン

うれしの

- 2016年9月5日オープン -

新鮮・安全・安心

8月15日から始まる改装を経て9月5日に新しいレストランがオープンします。
その名も「うれしの」。九州は佐賀県の嬉野市の名前を冠に、「新鮮・安全・安心」をコンセプトにした和食レストランです。

嬉野を始め、九州から取り寄せた新鮮野菜をふんだんに使い、お客様に「安心・安全」な食をお届けいたします。

嬉野温泉を擁する豊かな自然に囲まれた地

嬉野は、佐賀県西部に位置する人口3万人の市で、嬉野温泉を擁する豊かな自然に囲まれた地です。
嬉野温泉は「日本三大美肌の湯」として名高く、重曹泉で入浴した後につるつるになります。古くは江戸時代の宿場町として栄えました。

その温泉水で豆腐を煮た「温泉湯豆腐」が嬉野の名産です。豆腐がとろとろになり、煮汁は豆乳色になり絶品です。飲めば胃腸にやさしい温泉水と栄養満点の豆腐とが見事に融合した健康フードです。

嬉野茶も非常に有名で、全国茶品評会で蒸し製玉緑茶部門5年連続日本一を獲得しています。茶葉が丸く、その形状から玉緑茶(ぐり茶)とも呼ばれ、香りが強い特長的な日本茶です。

お食事のご案内 Menu

各種パーティープランをご用意しております。

レストラン改修工事のお知らせ

ホテルアジア会館内のレストランは2016年8月15日~2016年9月4日までのおよそ3週間の期間をいただき改装工事を実施いたします。
誠に勝手ながらこの期間中レストランを休業させていただきます。
工事に際しましてはお客様の安全と騒音等には細心の注意を図り作業を行って参りますが、日中に作業音が発生する場合がございますので予めご了承ください。
アジア会館ならびにレストランをご利用のお客様により快適におくつろぎいただくことを目指した改装工事でございます。
ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解ならびにご協力お願い致します。
工事内容:レストラン内装、厨房工事、テナント工事
工事日程:2016年8月15日(月)~9月4日(日)
工事時間:9:00~18:00

TOP